タイに行きたい〜 美、食、癒を求める!美の王国タイ!海外旅行で美しくなりたいオンナはタイへ行くって!タイを調べてタイに行こう!

どうしてタイに行きたいの?

美、食、癒を求める!
微笑みの国タイで美味しい物を食べてエステ三昧がイイネ♪
ビーチは日焼けが嫌だし〜世界遺産遺跡巡りも良いけど〜
目的はやはりエステとショッピング♪
旅行ついでに美しくタイを満喫しに行こう?


どうしてタイに行きたいの?
・暖かい
・ご飯が美味しい
・田舎なのにバンコクは近代的
・エステ、マッサージが安くて最高
・物価が安い


笑顔
タイの人は優しく笑顔が素敵
笑顔でいると自分の幸せにつながる
まわりにも影響し、いいことが起こる!
笑うことを心がけることが、
幸せな生活・人生につながるはず!


魅力 タイの物価は日本の約1/3
旅行者のお財布に最も優しいリーズナブルな都市に
バンコクが選ばれました。
国内ではバンコクは少し高めなんですよ。
人も気候も暖かくて、美味しいご飯を食べ、
の〜んびりと楽しむことができます。

エステやスパの施術料金も、
日本の2分の1〜3分の1ほどの値段で受けることができます♪
・一軒家スパ
・ホテル内のスパ
・エステスパ
・ネイルサロン
・アーユルベーダなど、、、種類も豊富ですが、
いた気持ちいい!やみつきになる!
【タイ古式マッサージを受けてみタイ!】

確かな技術&サービスを本場で受けてみたいですね!


TOPに戻る

[タイ土産] シュリンプチップス 6缶セット

タイ産[ゴールデンマンゴー3玉]

中型 旅行かばん ビジネスバック MLサイズ

キュートにポンポン★ショルダーバッグ!


inserted by FC2 system